東京の弁護士さんに離婚を相談

実は私は過去に離婚をした経験があるのですが、今回はその時のことについて書きたいと思います。

私が離婚することにした理由については妻の浮気癖が原因で、過去に何度か浮気をされた経験がありました。

その度に離婚しそうになるものの毎回最終的には許していたのですが、何度も同じことが続くのは流石に耐えられなかったので次やったら絶対に離婚すると妻に伝えました。

すると妻はもう絶対に浮気はしないと約束をしてくれたのですが、それから半年ほど経った頃に残念ながらまた浮気されてしまったので、もう無理だと思って離婚することにしました。

しかし妻に離婚したいと伝えたところ絶対に嫌だと言われてしまい、何度か話し合いをしたものの毎回揉めてしまうので、このままだと離婚は難しいと考えて弁護士に相談することにしました。

ただ弁護士に相談した経験が無かったのでそういったことに詳しい知事に相談したところ、男性向け弁護士に相談した方が良いと助言されました。

その際に男性向け離婚 弁護士 東京の事務所を紹介してもらえたのでそこに相談することにしたのですが、男性向け弁護士ということもあってかとても相談しやすかったです。

また対応は迅速かつ丁寧で弁護士の先生のおかけであれだけ揉めていたにも関わらず、しっかりと離婚することができたので相談して本当に良かったと思いました。

男性向け弁護士の方がこちらの心情をしっかりと理解してくれて相談しやすいので、離婚を考えている男性の方は男性向け弁護士に相談した方がいいと思います。