最近飼いだした僕の猫の事について少し・・・

この間から頻繁に会っている若い子が居ます。その若い女の子はとても僕に甘えてきます。 いつも会ってないと心配だというので、僕もついデレデレしてしまっています。 はじめはこんな若い子、手を出したらいけないという自制も働いていたのですが、実は若い子は結構積極的でして、僕もこんなのはじめて・・・ということが多々あり、少し驚いています。

こんなことまでさせてくれるの?と驚いて初めに聞いてしまいました。

すると若い子の貞操観念を壊したのは不倫親の影響でした。親が不倫ばかりしていて、不仲だったのです。それに自分の居場所がなく、さみしい思いをしたために捨てられたくないという思いから、なんでも許すようになったらしいです。

過去には激しい男の要求にこたえて、逃げ出してしまったこともあるようですが、僕は優しいので好きになってしまった・・・と告白されたら悪い気はしませんよね。 僕だけでもこの子の事を大切にしていきたいと思うし、もっと彼女の事を知りたいと思います。 彼女は僕が何をしても喜んでくれますが、浮気だけはしないで欲しいといいます。

こういった束縛系の発言は、きっと不倫親の影響と推測されますので、僕も彼女といる間だけでも浮気はしないでおきたいなと思いますが、実は浮気というよりも、この子の積極的な行動にやられてしまっていて浮気どころではありません。羨ましい悩みですね。 酷ければ朝から・・・なんてこともあり、その日は仕事が一日手に付かないこともあります。

この子はアルバイトはしていますが、学歴などの問題もあり、まともな仕事にはつけないだろうと予測されます。しかし風俗などは嫌いらしく、その手のものはしたことがないと言っていました。 大切な人をつなぎとめる手段として、甘えてくるのだなと思うと僕も断れませんが、最近の悩みはもっぱら寝不足です(笑)

しかし一人暮らしをしている時よりも健康的です。ご飯も作ってくれるし、運動はしているという結果なのでしょうか?かなり健康的ですよね。精神的にも満たされていますし。 ご飯がおいしいことも、この子と付き合っているメリットだと思います。まあ、猫を飼いだしたと思って、できる限りの間、一緒にいれたらなと思うのでした。